今日は沖縄で式をされたお二人でした。
 
挙式の様子もおさめられていたオープニングムービーのあと、ガーデン入場。
新婦さまは愛犬を抱っこされていました。
高砂前に来られたあと、ミニ宴内人前式風に結婚証明書の披露、結婚指輪の披露、誓いのキスをされました。
 
お色直し入場後は、今日が新郎の誕生日という事で、新婦がサプライズを考えておられ、ゲスト全員でクラッカーでの祝福のあと、新婦がお手紙読まれてプレゼントを渡されました。
 
あと会場前で無作為にゲストに選んでいただいたキャンドルの中の1つだけが火が灯るとレインボーに輝くキャンドルになっていて、そのキャンドルを選ばれた方と、あと受付で新郎box、新婦boxに投票されたゲストの中から2名様にお2人からのプレゼントがある抽選会もされました。
 
お写真もたくさん撮っていただけて賑やかで楽しい披露宴となりました。