今日は、
キリスト教式&披露宴でした。

お色直しなしご親族のみの宴でした。
 
リモートで10分くらい繋いでご友人10名くらいから一言もらいました。
パソコン画面を打つし出し、大きいスクリーンに映し出してありゲストの皆さんにもお声が届いていて楽しそうに見てくださっていました。
お二人は友人にTXやWDも見せれた!と、喜んでいらっしゃいました。
新婦友人からのサプライズDVD📀お手紙もあり司会から代読させていただきました。新婦は涙涙でした。
新婦はご懐妊されていて性別発表をしました。バルーンをスクパークして青なら男の子、ピンクなら女の子!正解は男の子でした。
正解者全員にチロルチョコを配り写真を撮り一言もらいました。結びに新郎のお兄さんから一言もらいました。
新郎の謝辞の際に、披露宴の事でいろいろ相談にのってくれる兄がいてよかった。と、お話しされお兄さんと目が合うと号泣されていました。
それにつられてお兄さんも涙ぐまれていて、すてきなご兄弟だなぁ。と、私もうるうるしてしまいました。

今日もいい雰囲気の披露宴でした。