今日はキリスト教式からの披露宴でした。
 
今日はお2人からケーキ入刀のかわりに「お茶漬けの出汁入れ」というものをされました。新郎がお茶漬けがお好きという事で、大きなお茶碗に入った寿の海苔が貼られた大きなおにぎりに松茸が添えられたものにお2人がお出汁を注いで完成させる、というものでした。

ファーストバイトのあと、新郎新婦がクジで選ばれたゲストの方2名に前に出てきていただいてサンクスバイトも。
新郎はお父様の名前のクジをひかれてお父様にバイトをされました。
 
後半はこちらもデザートビュッフェならぬ「お茶漬けビュッフェ」をされて、ゲストの方がそれぞれお好きな具材をお選びいただき、美味しそうにオリジナルのお茶漬け召し上がっておられました。
 
新婦から新郎へのサプライズムービーもあり、新郎様は挙式から披露宴にかけて感激で何度も泣いておられました。
 
あたたかいご披露宴となりました。