今日は、キリスト教式&ご披露宴でした。
 
ご友人のご紹介で出会われたお二人。
友人と親族のみでした。
 
特に余興やスピーチなどをお願いされていなかったお二人でしたが、サプライズが2つ。
新婦の職場(病院)の方からのDVD
新郎の職場の中学校の先生&生徒さんからのDVD
サプライズ先生が3名来てくださり、メッセージとお祝いの一言をおっしゃってくださいました。
職場からのサプライズにお二人はとても嬉しそうでした。
新婦の退場はお兄さんと。手を繋いで仲良く歩かれました。
新郎の退場はおばあちゃんと。おばあちゃんは涙涙でした。
お二人とも手紙を読まれてたのですが、いいお手紙でじーんときました。
贈呈品は花束とサボテン🌵枯れない愛、情熱などの花言葉があり、これから3家族で育てて行こうね。と、送られました。
穏やかでいい披露宴でした。