今日はキリスト教式&ご披露宴でした。
 
親族のみのご披露宴
ウエディングセレモニーでは、バッティングトスをしました。お二人がお互いにバットとボールを持ち手作りのキャンディボールを打つ!
見事キャッチした方にプレゼントを渡されたました。
みなさん楽しそうにされていました。
 
ご披露宴は、親族紹介は司会から。その際にみなさんからメッセージを伺って一緒にご紹介しました。
たくさんのお祝いのお言葉にお二人もニコニ顔でした。
再入場は別入場。
新郎は、ご両親と。ジャケット&ブートニアセレモニーをしました。
新婦は、三つ子の3姉妹でお揃いのGジャンを着て。
昔はいつもお揃いの服を着ていたから、今日も着たい!と、新婦様がご用意されました。Gジャンは妹お二人へプレゼントされました。
美人3姉妹の三つ子ちゃん。仲良く笑顔での入場が素敵でした。
エピソードクイズの正解者3名にプレゼントを渡されました。
もらった方はとっても嬉しそうでした。
新郎のお父様の謝罪で、私の着ているモーニングは60年前のものです。母方の父より譲り受けたものです。幾度となく幸せの場に一緒に立ち会いました、、、。と、お話されました。幸せのバトンですね。素敵な謝辞でした。

今日で私は、仕事納めでした。今年1年もお仕事をいただき本当にありがとうございました😊