披露宴は
前半、30分で退場へ。
新婦の退場はおじさまと。
小さい頃可愛がってもらっていて、15年ぶりに再会した時に手を繋いで歩いたらとても喜んでくれたから、今回も一緒に歩きたい。そうおっしゃっていました。
おじさまもびっくり‼️退場は笑顔と涙の退場でした。
送賓の際におじ様がビックリして酔いが吹っ飛んだわぁ。でも。いい思い出になったわぁ。と、笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。
再入場は、TXとWDで。親御さんとの入場に拍手喝采でした。
エンゲージカバーセレモニー&証明書披露も笑顔と拍手に包まれました。
手紙はなし。その代わりに手作りの子育て感謝状を個々に読まれました。
新郎は終始号泣で、新婦もそれにつられてもらい泣きでした。
謝辞は新郎お一人のみ。こちらも号泣されていらっしゃいました。
以上、ご報告いたします。
楽しい披露宴でした。