鹿島 美代子

2017年12月17日

ブライダルフェアー。

a1f0d80c.jpg今日は、フェアーの司会でした。
いつもよりも沢山の方が来てくださって賑やかでした。



voice_c at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

誓いの言葉は友人から。

スタッフの報告から
 
昨日は
チャペル人前式からの披露宴でした。
 
人前式では4名の友人から新郎新婦に、誓いの言葉を新郎新婦に問いかける形で行っていただきました。
披露宴では新婦がおじい様と退場される際に、新婦ご家族の皆様がサプライズで出てきて下さり、メッセージが書かれた色紙をプレゼントされ
、手作りのうちわで祝福してくださいました。
余興も友人からのサプライズDVDや
弾き語り、ダンスなどでおおいに盛り上がりました。
 
 
 
本年も大変大変お世話になりありがとうございました????
来年もよろしくお願いします。



voice_c at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サプライズ

スタッフの報告の報告から
 
26歳同士のおふたり。お打ち合わせから笑顔がステキで楽しいおふたり。今日の披露宴も笑顔笑顔でした。
 
新郎様の友人の余興は、友人&新郎&ゲストで切手のない贈り物を歌いました。
新郎からのサプライズのメッセージが受け付けで配られ、余興の時にみんなで歌って新婦を笑顔にしよう!というもの。
みなさんスタンディングで手拍子で歌ってくださいました。
新婦は、ビックリ〜と笑顔で喜んでいらっしゃいました。
ステキな余興でした。
 
 
 
今日は仕事納めでした。1年間沢山のお仕事をいただきありがとうございました
楽しい披露宴をたくさんの新郎、新婦、ゲストの皆さんとご一緒させていただき本当に幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました



voice_c at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロの。

スタッフの報告から
 
 
お色直し無しのため、2時間で無事にお開き致しました。
 
プロギタリストさんの演奏でとってもムーディでアットホームな雰囲気でした
 



voice_c at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月13日

ケーキ

スタッフの報告です
 
お2人がゆっくり写真タイムもとりたいという事でゆっくりめの進行でした。
 
今日の新郎は幼稚園の頃から野球一筋の新郎で、ケーキはバットとボールがデザインされたものでした。
お色直し入場では新郎はユニホームに着替えられてビールサーバーを背負われ、新婦はメガホンを首からかけておつまみを配っていかれました。
大学の野球部後輩の皆様からのメッセージビデオもあり、メッセージボール??????も届けていただかれました。
賑やかな披露宴でした。



voice_c at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

父の誕生日に。

スタッフの報告から
 
新婦のお父様のお誕生日に挙式をされたお二人。
新郎は新婦のお父様に交際を反対されていたので許しを得るため、お父様の大好きな日本酒を送り続けて日本酒大作戦にて結婚にこぎつけました。その事を笑いも交えながらお父様にお手紙をかかれました。
そして、最初に渡した思い出の獺祭をプレゼント????に送られました。
お父様は嬉しそうでした。そのお姿に私も感動しました。会場からも沢山の拍手????とたくさんの笑顔でした。
笑顔包まれたいい披露宴でした。



voice_c at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新婦手作りの。

ca065fdb.jpg新婦様から新郎様へのファーストバイトは、新婦手作りのスプーンでした。


voice_c at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ジブリが好き!

8b758a24.jpg
3eda408d.jpg
BGMは、もちろんジブリがお好きなお二人らしい披露宴でした。


voice_c at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月07日

ステキ。

e3fc97d2.jpg前撮りの写真を引き伸ばして、ウェルカムボードにされる方もいらっしゃいますが、素敵ですね。


voice_c at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月03日

7年前に。

5f4049e9.jpg今日は7年前に新婦のお姉さんの披露宴をさせていただいたご縁で指名をしてくださった披露宴でした。
有難いですね。
そのお姉さんご夫婦も二人のお子さんのママ。
幸せな家庭を築いていらっしゃって嬉しいですね。
「姉妹でご縁を、いただきありがとうございました。」と言ってくださり嬉しかったです。


voice_c at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)