鹿島 美代子

2017年06月26日

職場で出会われた。

 
職場で出会われた笑顔が素敵なお二人でした。
 
職場の方の余興が、うた&恋ダンスでした。
歌もダンスも上手でした。皆さんも一緒に踊ったり手拍子したりと楽しく盛り上がりました。
 
新郎→新婦へのサプライズがありました。
お二人の思い出の地を回り花を集めて、、、とDVDの後に花束を持って扉から登場かっこよくプロポーズして花束をを渡されました。
新婦はうるうる。感動で胸がいっぱいといった感じでした。
 
 



voice_c at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お姉様から、サプライズで。

 
親族紹介を宴中に司会より行い、あと披露宴に出席出来なかった新郎お姉様から、サプライズで2人へのお手紙とウエディングケーキのプレゼントがありました。
お手紙に新婦は感動して泣いておられました。
あとはカラオケタイムで、7名の方からのお歌のあと、トリは新郎様が新婦へのラブソングを歌ってくださいました。
賑やかで楽しい披露宴になりました。
 



voice_c at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月22日

緑が綺麗な中で。

0cb82496.jpg
bfd09c2d.jpg
2221246d.jpg
358a16d8.jpg
今日もこんな素敵な会場で結婚式披露宴がありました。
昨日の雨でガーデンの緑が、きらきら。
お二人やご両親のご満足はもちろん、お客様にも大変喜ばれてよかったです。



voice_c at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月18日

亡き父も。

今日は、人前結婚式からの披露宴の司会でした。
6月、梅雨、心配していましたがお天気にも恵まれてとってもいい時間を過ごしていただきました。
余興では、ブルゾンちえみを真似た事をされましたが、仕上がりの出来にみなさん満足されていました。
 
あたたかい、あたたかい式、披露宴でした。
新婦さまのお手紙には亡きお父さんへのメッセージも添えられ、また、今日は、父の日。
お二人から新郎さまのお父様に、ビアグラスをプレゼントされ大変喜ばれていました。



voice_c at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

可愛い

e91a3bb7.jpgスタッフとお客様。

新婦さまは、お仕事をいただいている会場のプランナーさんでした。


voice_c at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

デザートブュッフェがあって。

スタッフの報告から
 
デザートブュッフェがあってとても和やかな披露宴でした。
余興は1組が新郎新婦へのお互いをどれだけ知っているかのクイズ、もう1組はお二人の出会いや馴れ初めを寸劇で再現したDVDで、ラストは新郎にプロポーズを再現していただくものでした。
テーブル写真も撮れて和やかな披露宴になりました。
 



voice_c at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やはり、新郎さまからの…。

スタッフの報告から
 
とても落ち着かれている新郎新婦さまで、ゲストの皆さんからのお祝いの気持ちが溢れたご披露宴でした
 
新婦様お手紙前には、新郎様もお手紙を読まれ感動で会場中が涙しました(´°・・・・・・・・ω°・・・・・・・・`)
 
細やかな気配りが行き届いた心地の良いご披露宴でした
 
 



voice_c at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スタッフの報告から
 
ほんわか、あたたかい披露宴でした。
 
新郎さまがお兄さんと2年くらい話をしていなくて、、、と、打ち合わせの時からおっしゃていたのですが、お兄さんから高砂に来てお話をされ、それが嬉しかったと号泣されていらっしゃいました。兄弟って素敵だなぁ〜と思いました。
 
新婦様のお手紙がとても良かったです。涙ながらに読まれたのですが、文章や読むスピードまの開け方などとっても良かったです。
ご両家への思いがよく伝わるいいお手紙がでした。
 
 



voice_c at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月05日

昨日はこちらのカップルでした。

227f20c0.jpg
お仕事をいただいているホテルの社員さんの披露宴でした。新郎さまの一目惚れから始まりキューピット(真ん中の上司)の方にお力添えをいただき、御結婚。   賑やかで、あたたかい祝宴でした。



voice_c at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月03日

今日のおふたり。

09efea5b.jpg
f612ee06.jpg
6b4f5582.jpg
人前結婚式から始まった今日の司会でした。
打ち合わせからお二人のお忙しい様子を感じていましたが、
今日にバッチリ合わせてくださいました。

和装も洋装もとっても綺麗でした。
披露宴の後は、楽しめましたとお言葉をいただき、ほっとしました。
式から、お二人らしい雰囲気でした。


voice_c at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)